Fateのホロー予約してない!!!

 今回のの散財予定

 Fate、ⅡDX10thスタイル(専用コントローラーをもう一個買うかどうかは悩み中)、PS2シャッフル、PS2おと僕。まあ他にもだらだら買うことだろう。

あ、幻鬼の三国志に答えるの忘れてた。
簡単に行くと

 魏 1:SRソウソウ
   2:ブモー
   3:UCエン
 SRソウソウは初めて引いたSRだから、ぶもーはRガクシンが来るまで頑張ってくれたから、UCエンも同じく

 呉 1:Uショウキョウ
   2:Rタイシジ
   3:Uカンネイ
 呉は特に思い入れないけど、1と3は絵。2は強さ?引いて直ぐに幻鬼のところに行ってたけど

 蜀 1:SRバチョウ
   2:SRリュウ
   3:Rコウチュウ
 SRバチョウは何この黄金聖衣から白銀聖衣に格下げされたシュラさんとか思ってたけど、自分で使うと強いし。2、3は絵師さんかな? このSRリュウビはいつ陸奥の奥義を撃つのだろうか?

 他 1:SRリョフ
   2:SRチョウセン
   3:Rシバキ
 リョフは強さに反する馬鹿さ加減が涙を誘う。チョウセンはまあ、他の中で唯一女だし、エロキャラだし、水鏡先生は明らかに、計略として堂々と皆にカンニングさせてる辺りがwww

以上。