書くことも特に無いのだが、お約束の給料話でも

 はい、と言う事で昨日給料明細をいただきました。

 支給額約34万。

 そっから所得税だの保険だのいろいろ差っぴかれてマイナス5万ちょっと。

 さらにそこから自動車保険、会社で注文してる煙草代を差し引いてマイナス1万4千。

 あら不思議、手許には27万円残りましたとさ?

 まあ、そこからさらに5万家に入れなければいけないんだが。

 それもそのはず、入社して初めて時間外労働時間が100時間を突破。

 たまるストレスは無限大!! 一時期、一日一箱に抑えていた煙草も絶賛増量中。

 おかげで今日の日曜番は寝過ごして45分遅刻してドライバーさんたちに大迷惑をお掛けするという体たらく。

 




 ……遊びてえ。今すぐゲーセンに遊びにいきてー。